イメチェン

女性なら誰しも「イメチェンしたい」と思うことがあるでしょう。 変身願望にお姫様願望は女性につきものです。

 

「今の自分と違う自分」に手っ取り早くなれるのが、メイクやヘアスタイルを変えること。

 

特に、ヘアスタイルは顔全体の印象を決める要となるものだから大事ですよね。

これまで、いろいろな美容院に行き、カットやカラー、時にはパーマもかけてもらったのだけど「これだ」と納得できるようなヘアスタイルは見つかってないんです。

 

雑誌や有名ブロガーが行くような「カリスマ美容師」にもお願いしたことはあるんですけどね。

 

見た目の印象によって男性からも「モテ度」も違ってくるし、ファッション誌や有名人のブログを見ながら「今度はどんなヘアスタイルにしようかな?」と迷っています。

 

男性が好きそうなヘアスタイルは、毛先に動きがあって緩やかなパーマがかかったようなヘアスタイルなのかな?

 

カラーも黒すぎず、茶色すぎず、ちょうどよい感じのナチュラル感がいいんでしょうね。

 

こんな私でも、素敵なヘアスタイルになれば彼氏いない歴も卒業できるかもしれない。

そんな期待をしながら、人気の美容室の予約をしてみました。 自分が納得できるようなヘアスタイルになって、週末の合コンで彼氏をゲットできたらいいな。