インスタ

最近ついにインスタデビューしました! いや、もうみんなとっくにデビューしてるよ、というツッコミはなしでお願いしますw

 

でもね、、いざ始めてみると何を載せたらいいのか分からない!泣 自分の無趣味さとセンスのなさに嫌気がさします。

 

で、みんなどんな投稿をしているのかというと、お洒落なカフェが多いかな?? 私もカフェ巡りは好きだし、こりゃイけるぞ!と謎の自信が湧いてきました♪

 

そしてお洒落なカフェが多い場所って渋谷のイメージがありません?(勝手な決めつけ) ということで、渋谷までカフェ巡りをしてきました~パチパチ

 

普段カフェはスタバやタリーズに行ってるけど、調べてみると本当いろいろなカフェがあるんだね。

 

今まで狭い世界に住んでいたとここでも自分の無欲さを実感w

インスタ映えって言葉が流行してカフェの売上も伸びているんだろうなー

 

だって本当にお洒落で素敵なお店が多くて、あんなの絶対インスタに上げてしまうよ! あと自分でルールを設けて、注文した商品が絶対に捨てないこと!(当たり前だ)

 

でもそんな当たり前ができてない人が増えているのも事実なんだよねー。

 

そこまでインスタにどっぷりハマりたくないけど、素敵なアカウントにしたい♪ てことで、これからちょいちょいカフェ巡り記事が増えてくよー!(宣伝)