コラーゲンペプチド

今日は朝からほんと憂鬱だった。
天気のせいなのかなぁ。

でも気合い入れてお化粧しなくちゃって思うけど、こんな日に限ってファンデがのらない。あーイライラする。
お肌の曲がり角ってよく言ったもんだ、妙に納得する私ってこんな事を考えてるからいけないんだよね?。話題のコラーゲンペプチド試そうかな??(コラーゲンペプチド ためしてガッテン

とか思いつつちゃんといつも通り気合い入れて化粧し、家を出たんだけど、やっぱり憂鬱な日は何か起きるのよね。
鍵を掛けようとしたら鍵がない!あーもう!いつもの玄関の定位置にない!

昨日の鞄だっけ?ポケットだっけ?

こんな事しょっちゅう。そういえば子供の頃いつも母に
だから、ちゃんと元の場所に置いとかないからでしょって怒られてたなぁ?

で、結局また部屋に戻り探すと案の定昨日着てた服のポケットじゃん!
ほんとなぜか朝からバタバタになる。

今日は久しぶりに高校の同級生4人と集まる。若い頃は夜に集まってたのに、この年になると子持ちがいるから、子供が学校に行ってる間になってしまう。
夜もよくこのメンバーで飲んでたのに1人結婚、また1人と次々結婚し子供が出来、もうしばらく夜は出られないからごめんだって。

まだ自分が結婚し、子供を育ててるって事が想像できないわ。
正直、結婚したメンバーって垢抜けてない。結婚前は誰が見ても可愛くて品が良くて一緒にいてもナンパされてたのに。

今は、ん?何キロ太った?って感じ。服だって正直 流行りもなにも関係ないって感じだし。
でも幸せそうなのよね。

それを見るのが憂鬱なのかな。
別に私、今の生活に満足してるつもりなのに。
そういうお年頃なのかな?