復縁

最近、元カレのことを思い出します。

 

高校2年生の時に告白されて付き合った彼。

もともと、付き合っていた人の友達だった人。告白された時は、まさかと思ったが、寂しかったので、特になにも考えずに付き合った。

 

期間が長くなっていくうちに、だんだん彼に執着していった私。

体の相性がとてもよかったのも理由の1つだと思う。

 

お互いやきもち焼きだった為、束縛し合い、疲れた事もあったが、とても愛していた。彼の全てにはまっていて、彼なしの人生は考えられなかった。

 

若いこともあって、何度も別れ、ヨリを戻しを繰り返していたが、とうとう20歳ななり、彼から別れを切り出され終わりがきた。

 

どーせまたヨリが戻るだろうと。安易に考えていたが、いつもと違う。。。連絡も取れない。冷たい。焦った。

 

今考えると本当にどーかしていたと思うが彼の家の前を何度も通ったり、友人から連絡とってもらったり…色んな事をした。

 

でも彼は戻ってこなかった。

 

気持ちが落ち着くまで数年かかった。私は、その後、別の彼とお付き合いしたが、今でも時々その時の彼の夢を見る。

 

あの時の気持ちは、私の人生で一番と言ってもいいと思う。それ位愛していたし、執着していた。

 

今何してるのかな?

復縁って、どうなのかなー?!?!

 

>>復縁したい 本気